新着情報 NEWS

創作割烹 和と肴 勝しま オープン

2023.03.22

創作割烹 和と肴 勝しま様 オープンされました!

敷居が高い印象の割烹を肩肘張らずに楽しめる一軒。
割烹料理店で修行した店主が大切にしているのは和食の基本。
火加減に気を配りながら毎日5時間以上かけて丁寧にとる「だし」をはじめ、
仕込みから仕上げまで手間ひまかけて調理されています。

完成する本格的なプロの和食を、もっとカジュアルに楽しんでいただくことが
勝しまのモットー。
割烹料理というものに、より多くの方に“なじみ”を持っていただけるよう努められています

一品料理
お好きなものを、お好きなだけ−。
店の看板でもある旬の魚介の造りをはじめ、
揚げ物、焚き物、肉料理、飯物、etc.…

仕込みから仕上げまで丁寧な職人技を施した
多彩なアラカルトをお召し上がりいただけます。

旨い料理には、旨い酒。
和に合う日本酒&ワインで一献

日本酒をこよなく愛する店主が選んだ、全国の地酒が約10銘柄。

また、和食とお酒の新しい楽しみ方の提案として、

店内ワインセラーにワインを約10種、クラフトビールも4種をご用意。


好みの一品料理をアテに、ちょい飲みも歓迎です。

 

TEL     077-564-8567

URL     https://w-s-katsushima.com/

営業時間    17:30 – 23:00(L.O.22:30)
定休日     不定休
住所     滋賀県草津市大路1-12-5グービル 3F
アクセス    JR草津駅徒歩3分

 

オープンおめでとうございます!