新着情報 NEWS

ニジプロ 草津サロン  移転オープン

2016.01.17

ニジプロ 草津サロン オープンされました!

ブライダルサロンを膳所より移転リニューアルされました。新規接客、打合せスペースはもちろんの事、映像 や写真、ペーパーアイテム、ブーケ、ギフト、さらにはドレス等、式から披露宴、二次会まで幅広く対応するブライダルアイテムを更に充実されています。

所 在 地
〒525-0036
滋賀県草津市草津町1537-23
エルシティ草津壱番館103
T E L
077-585-9371
F A X
077-585-9372
E-mail
info@nijipro.com
営業時間
11:00〜19:00
定休日
火曜日(祝日の場合は営業)

 

幹事代行
「幹事代行」はその名の通り、結婚式2次会の幹事代行になります。企画立案から会場打合せ、プロ司会者や景品手配などすべて幹事がしなければならない事をプロが手がけるプランをご用意。

多く幹事代行業の企業がある中で、他社と比べてのエンドユーザーに対するメリットは司会や企画、景品に至るまで高品質であっても、他社と比べて新郎新婦の負担金額が少なく開催できるところにあります。

プランナー派遣
2次会を増やしたい、店長が忙しくてなかなか労力がかけられない、など様々な問題を多くのレストラン様が抱えておられます。ニジプロのプランナー派遣は、 その多くの問題をクリアーにします。ニジプロのプランナーが御社専属のプランナーとして店長の代わりに、新規接客から当日までのお客様との打合せ、タイム キーパーだったり新郎新婦のアテンドなど幹事様の当日サポートまですべてお任せいただくことができます。

またニジプロの2次会ノウハウを詰め込んだ会場様へのご指導やスタッフの教育、ぐるなびウェディングなどの販促ツールの管理など多くの付属効果により、会 場様の品質向上、集客効果を生み出すことができます。プランナーは弊社事業のサービス部門の技術も持ち合わせているのでホールスタッフのヘルプなど人件費 のコストダウンとしても有効です。